パネトーネの運命 | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
クリスマスクッキングの休憩なう ニヤニヤ


昨日は電車もデパ地下も混沌としていました。

そんななか大奮発して、本格的っぽいイタリアのパネトーネを2個購入しました。
小さいサイズで3千円近いお値段。


クリスマスイブの朝ごはんにパネトーネって良いじゃない ニヤニヤアップはてなマーク と思いながらお風呂に入りましたが、

就寝前に胸騒ぎがして紙袋を覗いたら…



無い無い無い ポーン


一個しか入って無いですっ  ポーンポーンポーンビックリマーク


こんな大きいモノ落とすわけないし、まさか…私が入浴中のわずかな時間にダーリンがつまみ食いを ビックリマークはてなマーク

 
残りがあるはずだからラップしなくちゃ


サランラップを手に、パネトーネの残りを捜索するワタシ、でございます

しかし彼の部屋はもう真っ暗


半分あきらめて冷蔵庫を開けると、、

なんてこった 滝汗

無残な状態の高級パネトーネがっ
そのまま突っ込んでありました
(写真は今朝撮りました)


うきー 爆弾爆弾爆弾

てっぺんむしってるーーー




   怒。 滝汗 爆弾ドンッ



冷蔵庫から出して、ラップして、今朝残りを切り分けていただきました クリスマスツリー


皆さま楽しいクリスマスを