サムシング・ロッテン! | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
おこんばんは


『サムシング・ロッテン!』@国際フォーラムホールC 、行ってまいりましたー





タイムテーブル


入場口の横にこんな展示がありました

お花ー


中川晃教さんと西川貴教さんが上手い びっくりビックリマーク
おふたりとも、面白かったです。

良いラストだった 照れ

今夜はぴあの貸切公演だったせいか、お客さんのノリも偏ってなくて良かったし。

ミュージカル・パロディのメドレー的な場面は、あまりモディファイされてないのでは、と思います。
この場面の後、かなりの時間拍手鳴りやまず 爆笑 
私は『レント』で笑いました。
『コーラスライン』の有名なシーンではみなさん意外と拍手しないんですよね…


帰ったら観なくては↓



Good night 演劇