濃厚接触で3蜜 | 大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

株式会社 GULGUL代表取締役 現在、表参道、東京千葉で美容室を10店舗、 有料オンラインサロンNO LIMITを主催。 会員数800人超。

昨日は、、

本当に、本当に、、

久しぶりの、、




濃厚接触デイwith美容室オーナー仲間口笛


緊急事態宣言の時からZoomなどでは、お互いの近況を報告しあったり、相談しあったり!



まあ、みんな売上がヤベーー激減していた時期ですからねぇびっくり
そりゃ、話を聞いてもらいたくもなるし、傷も舐め合いたくなるんですって。


うちなんかも、結局は4月の赤字額って1500万円くらいガーン
今まで、こんなに1ヶ月でお金が消滅する機会を体験した事ないくらいなダメージ、、



マジでキツかったなぁーー!


そんな時期を、同じ悩みで共有していた美容室オーナー仲間達と、まあ勝手に濃厚接触解禁して乾杯していたわけなんです。


昨日のもっとも話題になったのは、、


「なんか、最近やる事が無くて暇じゃね?」

って話題(笑)


そうなんですよねー

助成金、
融資、
家賃交渉、
試算表作成、


などなど、、
あの時は、もう悩み悩みいろいろコロナ対策していた事がひと段落、、

お陰様でお店の売上も戻ってきてるし!


そうなんです。
やる事少なくて、ひと段落ついてるオーナーだらけだったなぁーー!


マジで平和だ(笑)


昨日は本当に楽しかったなあーー!
久しぶりに、なんかバカ笑いした気がするし。



もう、そろそろ濃厚接触は解禁しません?


もちろん、最低限の感染予防はした方が良いと思うけどねーキョロキョロ


とにかく楽しい夜会でしたとさ口笛