J☆Dee'Z | 早安少女組

J☆Dee'Z

ジモドル含めアイドルグループがかなり増えてきた。
もうわけわかんない

どれも皆薄っぺらい似たような曲でCSの音楽番組を録画してるが
早送りでどれもこれも飛ばしてしまう

アップアップガースズ(仮)やポッシボーも我が軍?なのかも知れないが
曲がつまらないし興味も無い、LoVendoЯは好きだけど
ハロプロ以外は聞かないという閉鎖的なこだわりがあるわけではない

BABY METALのコンセプトは「有り」だし何曲はいい楽曲もある
フェアリーズには頑張ってほしいと思っている

そんな中、久々に骨のあるグループが目にとまった
J☆Dee'Z
こいつらのダンスはいい。全員12期として吸収できたらいいのにとさえ思う