あれから2年なんてね…


2年前のワタシのブログ下差し

あのグラミー賞でのパフォーマンスは

最&高だった(༎ຶ⌑༎ຶ)


あんなの見たこと無かったよ

他のゲストもそれなりに衣装や趣向を

凝らしたのだろうがウリバンタンの

ダンスパフォーマンスには敵わない


本当にワタシがよく使うコトバ「秀逸」に尽きる







度肝を抜かれたテテのソーシャル

バタフライ🦋っぷり


全員揃って良かったよね

ジンくんは大変だったけど💦


かわいい😭


合間にはシルクソニックのコンサートにも

行けたんだよね💕︎



ダンスパフォーマンスと言えば

「秀逸」の一二を争うのがこちら👇

パターンによってもカッコ良さが異なる


ナムジュニの悪い顔選手権〜キメてる




とにかくみんなそれぞれにかっこよくて

目が離せない楽曲


お酒飲みたくなる😂


そういえばこのディオニュソスとは?

お勉強ターイム(╯°Д°)╯彡📔५✍



ギリシャ神話とローマ神話

ギリシャ神話だとディオニュソス

ローマ神話だとバッカスと呼ばれる

葡萄酒🍇🍷の神様 豊穣の神様


お酒で得られる快楽…🤔



うーん、それっ、あるね‼️

特にバンタン会食にはお酒は付き物

シュチタも然り



ナムジュニ、ユンギ、ホビホビが中心となって

作ったこの歌

酒でも飲まなきゃやってられねーな🥃


…と思っても全然飲めなくなってつまらん( •̅_•̅ )