こんばんは不安プルプル


録画してあったグラミー賞授賞式字幕版を

観ています



じっくり…

そしていろんな思いを巡らせながら見ていて

ウリバンタンの渾身のパフォーマンスを

見て泣いた(T_T)




グラミー賞


音楽性とか、芸術性とか、何やろなぁ


商業性って何やろ❓

売れてなんぼのもんやろ


しかも外国人なんやで

しかも英語で歌ってはんねん



そこんとこ、わかってへんなぁ

 



全世界のヒトが知っている

曲を買うファンがいて初めて多くの人に

届くわけで、どんなにいい楽曲でも

売れなきゃあかんやろ❓



昨日のVラのナムさんやユンギの言葉を

聞いて切なくなった悲しい



今年こそは賞を獲っちゃう❓って期待させて

最初から話題性と視聴率だけのためなら

そう言えばええやんな



ゲストですけどいいですかってさ


ま、アメリカの賞やから




この際、韓国語で新曲とアルバム出して

びっくりするほど売れてやろう


そしてグラミー賞からお呼びが掛かったら

あー残念、もういらないって言ってやれー



…とか言ってもきっとメンバーは

いつか…と夢を諦めていないんやろな悲しい





ホントに素晴らしいパフォーマンスで

とても誇らしかったよ拍手



明るくしてるけど悔しいし

やっぱ疲れが見えるよね


ベガスコンでしっかりきっちり

このストレスを解消して幸せな笑顔が見たい



もう一度Vラみようっと泣き笑い