おうち鑑賞【蟹工船、麻雀放浪記2020、22年目の告白】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

【おうち映画ふり返り】


あまり印象に残らなかった3本をメモ(←ただ私の注意力が散漫なだけ…だと思うけど…)


蟹工船

(2009年/日本/109分)

 

監督:SABU

原作は未読。

セットがすごく凝ってたなぁ。

そして役者陣も豪華なのですが、ちょっとびっくりしたのが西島秀俊さん!

こんな「悪」の役を演じていたなんて!!




麻雀放浪記2020

(2019年/日本/118分)

 

監督:白石和彌


大好きな白石和彌監督の作品なので観てみたのですが…

あまり印象に残ってないんですよねーぼけー

元々は真田広之さん主演の作品でしたっけ?こちらも観てみたいなーと思いました。





22年目の告白 私が殺人犯です

(2017年/日本/117分)

 

監督:入江悠

韓国作品の方は観ていないのですが…入江悠監督作品ということで鑑賞。

まんまと引き込まれてまんまと「え!!焦」となりましたわ。

でも、すっごくおもしろかったー!!という感覚はなくて…うーん

韓国版の方も観てみたいです。
 

 

2021.10鑑賞

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました船