中之島散歩2021.5 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

大阪・中之島の方へ行く用事があったので、そのまま夫とぷら~っと歩いてみました。

 

どこぞのビルの中。

 

どこぞの高いビル。

 

こういう風景を見るとオフィス街やなーって思います。

 

一度はこういう所でキラキラOLキラキラとして働いてみたかったわ~。

 

…いや、まだ、可能性はあるよな!!

 

生きてる限りあるよな!!キラキラOLキラキラの可能性!!

 

 

 

ニュースくん!!

ほんまにお金入れたらちゃんと、新聞取り出せるのか?!(疑いの目)

 

 

お茶して帰ろう!ということになり、目についたこちらへ。

英国紅茶専門店 ロンドンティールーム

 

私はこちらのスコーンのセットだったかな?を頼みましたが、2023年6月に価格改定されているようですので、セットの内容も変わっているかもしれません。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできました。

 

 

当てもなく、かなり歩きましたが、お天気もよく、いいお散歩タイムでしたにっこり