写真で振り返る2020.12 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ようやく2020年の映画感想が書き終わりました~!

 

この先、何年遅れるのでしょうか~!!ベベン♪

 

 

1.おいしい

 

友人からのお土産です。見た目も私が好きそう、ということで選んでくれたそうです。

 

ありがとー

 

お義母さんから。

ここ数年、毎年冬になるとゆずをくれるのですが、実際にお料理などに使うのは数個だけで、あとはお風呂へ。

 

 

冬にカルディさんで売り出されるのでつい買ってしまいます!

 

 

どこかで…食べて飲んだようですわ…

 

 

こちらは映画待ちの時か、映画後にいただいた貢茶さんのお粥セット

ファストフード店だから、味はまぁまぁまぁ…こんなもんかな??

 

 

2.びっくり!

 

抽選には縁のない私が!!!!!

 

当たってしまいましたーーーーー!!!!!ニコニコ

 

この頃、確かGoToキャンペーンを利用して夫がよく石川県に行っていたので、その関係で応募させていただいたんだと思います。

なので、夫のおかげで応募できたキャンペーンでした。

 

ありがとうございまーすキラキラ

 

 

 

3.クリスマス

 

なんばパークスさんですねー

 

 

毎年、全部のイルミネーションは見ていないのですが、この年、撮影してるということは見て回ったのかな。(覚えてない…)

 

 

なぜかインディジョーンズを思い出す…

何も似ていないのですが…

 

大阪駅から北新地駅に向かう地下街です。

 

よぉく見ると、向こうから猫らしき動物がこちらを見てる…

 

 

4.お笑い

 

何かお笑いを見に行っているようですわ…

 

 

 

5.映画

 

『ひとくず』の舞台挨拶

 

あーんどぅっ

 

ミニライブ

 

こういう画像を映画の感想を書いた時にアップできたらいいのですが、いつも忘れてしまう…悲しい

 

 

バクラウ!!!

いつも楽しい壁面にっこり

 

 

某映画館で見かけた人…

この頃は、一席は必ず空いているから…とは言え…ポーン

 

今で3年遅れのブログ…かぁ…(遠い目)