なら国際映画祭for youth 2021 番外編① | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

【なら国際映画祭for youth】 2日間で撮った画像をアップしていきます!

 

 

空いた時間にふらふら~っと歩いていた時に見つけたお店?

 

なんだかリーズナブル!!

 

ということで、入ってみました~にっこり

すいもん さん

 

2021年9月に訪れた時は営業は火、水、金、土曜日でしたが、今は火、金、土曜日だけのようですね。

 

行かれる方はHPなどで確認してみてくださいませ~にっこり

 

 

通していただいたお部屋は…

どなたかのおうち?!な感じの和室でした。

 

お庭も見えましたねー

 

 

そして注文したケーキセットショートケーキ

素朴で優しいお味のロールケーキでした。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

そしてまた映画を観て、帰る時は五重塔の前を通りました。

 

そして猿沢池

とても幻想的な風景に出会えました。

 

でも日が落ちていくのは速いので、急いで写真撮影!

 

 

その後は、何か食べて帰ろう~と思い、寛永堂さんでおそうめんを食べて帰りました。

おそうめんは秒で食べ終わりました。(うそです)

 

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

つづく…