サイコ・ゴアマン | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

クレイジーボール

 サイコ・ゴアマン

(2020年/カナダ/95分)

 

監督:スティーブン・コスタンスキ

 

【ストーリー】

庭で遊んでいた8歳の少女ミミと10歳の兄ルークは、太古の昔より地底に埋められていた悪魔「残虐宇宙人」をよみがえらせてしまう。銀河中から恐れられる残虐宇宙人の復活により地球は絶体絶命の危機に陥るが、光る謎の宝石をミミが手にしたことで、残虐宇宙人は彼女に絶対服従せざるを得なくなる。「サイコ・ゴアマン」と名付けられた残虐宇宙人は、子どものいたずらに付き合うハメに。その頃、残虐宇宙人の復活を察知した銀河系の怪人たちが、抹殺のため地球へと向かっていた。(映画.comさんより)

 

 

 

【かんそう】

 

ぶっ飛んでましたねー爆笑

 

ミミちゃんが最初から最後までブレずに性格悪いぶっ飛び少女だったのが良かったです爆笑

 

私、「クレイジーボール」のルール絶対覚えられへん自信あるから間違いなくミミちゃんに怒られますな爆笑

 

出てくる人みーんなおもしろくて、サイコ・ゴアマンが一番まともだったのでは??

 

いや、お兄ちゃんのルークかな??

 

存在感薄かったけど。

 

 

そして…あのお父さんが私は無理ー!

 

父というより、私は夫として、無理だな。

 

奥さん、よく結婚生活続けてたなぁ…と感心しましたわ。

 

 

バキバキに狙ってキメてきた映画やな、というのがあからさまにわかってても、かっこよくて愛すべきB級映画でした!

 

楽しかったですニコニコ

 

クラッカーくうこのおまけクラッカー

 

上映していたシネマート心斎橋さんでは充実の展示!

 

 

力作の「脳みそくん」!

 

脳みそくんクッキーも美味しかったです!

 

うりぼう4つ:いのしし いのしし いのしし いのしし

 

2021.8鑑賞

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました脳みそ