母とUSJ 2019 ⑤ 完 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

なんか光ってはるなぁ??と思ってよぉく見たら・・・

恐竜の赤ちゃんです!!!


次から次へと恐竜たちがやってきます!!


ぎゃー!降りてきたーーー!!!

姪っ子甥っ子がいたらギャンギャン泣き泣きギャンギャン泣き泣きうわぁぁぁあああぁん!!だろうなぁ~


迫力あるわぁ~



ラストはUSJのアイドル!ミニオンズ!!


グルーさんもいますねー



はぁ~みんなかわいかったねぇラブラブ


母も大満足のようでした。




帰りに姪っ子たちへのTシャツを買いにショップに行ったのですが、こういうとことのTシャツってやはり高いので手持ちの少ない母(クレジットカード持たず)は



「・・・一番ちっこい孫に靴下だけ買う・・・」



と、しょんぼりしていました。



妹曰く、こういうところのTシャツは高い分しっかりしてるから何度洗っても崩れたりヘロヘロになりにくい・・・らしいです。


それを聞いたので今回は母と一緒にTシャツを買おうと思ったのですが、母が値段見た途端、戦意喪失戦線離脱したので私一人で姪っ子甥っ子(いちばんちっこい甥っ子は母が靴下購入)にTシャツ購入。



二人で買ったことにしたらええやん、て母に言ったけど頑なに拒否されました。






・・・でも姪っ子も甥っ子もそのTシャツ着ていないような気がするわ・・・どじょうすくい




来年は着てもらえるようなデザインのものを買おう~





一通りお土産を買い、母は



「明日バス旅行やねん」



といそいそ帰っていきました。




私より元気やなぁ~!!


でもそれくらい元気でい続けてほしいですわ。



だらだらと回ったUSJでしたがなかなか楽しかったですGJ



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございましたカチンコ