母とUSJ 2019 ② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

しばらくしたらミニオンズのショーがありますよーということで、前の方に陣取って待機。



ショーが始まりました!


お。出てきた出てきた・・・



確か世界各国に行ける装置か何かがあってミニオンズが勝手に各国に行ってしまう・・・とかだったかな?

得意のうろ覚え








みんな揃ったらダンス~♪


後姿もかわいいミニオンズ





フィニッシュ!!!


拍手~



この後、希望の方は写真撮影できますよーということで私と母もいそいそ並んで撮ってもらいました。

(後ろに並んでいるお客様にシャッターを押してもらいます)

なんとなく見てみよっかーと観たショーでしたがかなり楽しみました音譜



つづく

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございましたバナナ