東京旅2018 その2 TDL1 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

1日目の夜に夫と合流し、二日目はこちら!

とうきょーでぃずにーらーんっっ!!




35周年おめでとー!!




いつ見ても美しいシンデレラ城

今回このようなオブジェが至る所に置いてあったのですが、どうやらなんか専用のグッズを購入し、そのスイッチを入れてこれらに近づくと声が聞こえたり、それが光ったり・・・だそうです。




ダンボもハロウィン仕様でかわいいね。


実はわたくし・・・ディズニーの中では「ダンボ」物語が一番好きです。

これはもう高校生の頃からずーっと変わらず、です。



どこもかしこも35周年とハロウィンで大忙し!




ここにもいたー!!!


みんな黄金!!




未来っぽい自販機(?)



つづく

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   


ありがとうございましたロボット