いろいろメモ【2018.3鑑賞】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 3月はあまり観ていないのですが、メモメモ~


【中華圏】


『長江 愛の詩・・・チン・ハオってこういう役似合ますよね~


『恋するシェフの最強レシピ』・・・金城武ってコメディもいけますねぇ♪




【すみません・・】


『希望のかなた』・・・すごく楽しみにしていたのに・・・寝ていました・・・リベンジのチャンスはあるのでしょうか・・・




【さよならみなみ会館】


独身時代は滋賀に住んでいたので、単館系の作品に触れる機会が少なく、こちらの映画館によくお世話になりました。


また近いうちに会えますよね!!



ということでさよなら上映で観に行った作品は2作です。



『ピンポン』・・・大好き大好き大好き!!!



『シング・オブ・ストリート』・・・大好き大好き大好き!!!




「ピンポン」は久しぶりに劇場で観ましたが色褪せないですねー




毎年ちょっと少な目鑑賞の3月でございました。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆