書き忘れ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

んまっ!10月ですってよ、奥さんっっ!驚



ぼらんてぃあは終わったのですが、なにやら時間の使い方が下手っぴーで、なかなか皆さんのブログに遊びに行けなかったり、自分のブログもなんや中途半端やったりしております。




そして書き忘れ発見!!




先日『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』の感想記事を書かせていただきましたがそこで、ハーゲンを演じた犬(ルーク&ボディの兄弟犬2匹で1役)がパルムドック賞受賞してまっせ、という情報を入れ忘れてました・・・

頼むでしかし・・・



重要事項だったのにねー!!ごめんねー!!



作品としてもカンヌで「ある視点」部門でグランプリを受賞している『ホワイト・ドッグ 少女と犬の狂詩曲』。



合わせておめでとうございました~クラッカークラッカークラッカー パンパパーン







うしろから




前から~


どうぞ~♪