きらっきら | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

こういう宝石のチラシを見ると妹を思い出します。

妹は私と年齢が一回り以上離れているのですが、妹が小さい頃、このチラシが入っていると必ず私のところに持ってきて



「なーなー。お姉ちゃんどれが一番好きぃ?あっきょなぁ、こでー(これー)」




と、指さしてはチョキチョキはさみでお気に入りの指輪やらなんやらを切ってました。


その様子がとてもかわいらしかったのと「飽きひんのやなー」とおもしろかったのを思い出します。




そんな妹も結婚し、このたび子供を授かり、4月下旬、20時間に及ぶ陣痛に耐え女の子を出産しました。

ほほげぁぁーほほげぁぁー



どんな高価な宝石よりもきらっきらに輝く姪っ子誕生ですラブ



おめでとー!!



産声を聞いた瞬間泣けてきました。

妹も20時間お疲れさまでした!(←あれだけ苦しんでいたのに生まれた瞬間ケロッとしてたのが驚異でした!)



この子も少し大きくなったら妹と同じように宝石チラシを妹のところに持ってきては



「なーなー。お母さんはどれが一番好きー?」



とか聞くようになるのでしょうか。


想像するだけでかわいらしいですラブラブ



妹&義弟のところに生まれてきてくれてありがとー


姪っ子の成長が本当に楽しみです♪

約1か月後・・おば・くうこに抱かれてクッとこらえる姪っこ。