カレーのお店・アングル | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

はうすばーもんどかれーだよっほぉぉ~♪




ということで、先日塚口の映画館に行った際に、ここの映画館さんお勧めのカレー屋さんにやーっと行くことができました。

アングル さん


HP→http://tanto-angles.com/



天井の低さや店構えに昭和のかほりがするわー



サラダとデザートがついてくるセットを注文。

野菜たっぷりのカントリーカレー(だったと思う)


あーシンプルだけどじっくり煮込まれていておいしぃーにこ


お勧めなのもわかりますわぁ~




こちらのお店では福神漬けではなくザーサイを出されています。

意外と合うんですね!!


ザーサイは常備菜として常に冷蔵庫に鎮座しているので今度使ってみよーと思いながら早数か月。




今度こそ・・・





デザート登場

ババロア


口当たりもよく、優しい味でとてもおいしかったですにへ




休日の夕方という中途半端な時間に行ったのですが、店内は混雑、まではいかなくてもそこそこに人が座っていて誰かが出ても誰かが入ってくる、というような感じでした。


テイクアウトで買いに来るお客様も多く、やはり人気店なんだなぁ、と思いました。




この日は珍しく夫と映画に来たので二人で来店したのですが、おひとり様でも全然気軽に入れそうなお店でした。





美味しかったです!


ごちそうさまでした礼