どらま | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

こんばんはー



今季クールのドラマが始まってだいぶ経ちますが皆さんは何をご覧になっているのでしょうか?

忙しくてそれどころじゃないー!な方も多いと思いますが・・・




私のドラマ1週間はこんな感じです。




月曜日・・・『ようこそ、わが家へ』


火曜日・・・『美女と男子』


水曜日・・・『Dr.倫太郎』『心がポキッとね』


木曜日・・・なし


金曜日・・・なし


土曜日・・・『64(ロクヨン)』




リアルタイムで観ているものもあれば観ていないものもあり、また見逃すときもあり・・・です。



今の所一番はまって次が楽しみ―!となっているのは『64』です。重たいドラマなのですが、見ごたえ抜群です。


大友さんの音楽もかっこいいー♪



でも次が最終回ーーー!!!はやーーーーっっ!!!悔