よいお年を | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

皆さまこんばんは。

大晦日の晩ですがいかがお過ごしでしょうか。


昨日今年最後の映画鑑賞に行ってきました。

私の今年の映画納めは『フランシス・ハ』でした。
我ながら意外ー( ゚Д゚)


さてさてさて・・

2014年もあと数時間で終わりますね。

今年も何事もなく元気に過ごせたことにまず感謝です。


また、ブログを通してお付き合いくださった皆さま!
たまたま立ち寄って読んでくださった皆さま!
皆さまにも感謝感謝です。

訪問したり、していただいたり。
いやー楽しかったですわー

皆さまのブログやコメントでよくニヤニヤしたり声だして笑ってましたしねー。( *´艸`)



本当にありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願い致します。



みなさま!良いお年を~っにへ