かふぇぇー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

友人と『想いのこし』試写会に行く前、少し時間があったのでちょっと気になっていたカフェに行ってみました。

アジアン麺茶 さん


大阪マルビルの地下にあります。



時間的にだーれもいませんでした。



このあと友人と何か軽く食べてから試写会へ~という約束をしていたのでここではタピオカドリンクのみ。

・・・普通においしかったです。


フードもあるので、今度機会があればそちらも食べてみたいと思います。



そして、友人と会い、どこに行こうかーとなった時に映画館と同じビルに入っているカンテグランデ さんへ


しょっちゅう来るわけではないのですが、店内の雰囲気もよく、おひとり様でも気軽に入れ、またメニューもリーズナブルで私は好きです。

テーブルもかわいい。



いつも一緒に飲みに行く友人・Mちゃんなので、結局お茶しながら何か軽く食べよう、から、ビール飲みながら何か軽く食べようになりました。

チーズカバブチャパティ

トマトとバジルのピザ



どちらもおいしくて二人とも大満足~ラブ



支店がいくつかあり、支店によってはグルメサイトでクーポンゲットできるのでよかったら覗いてみてくださいませ。




そして試写会が終わり「今度こそコーヒー飲もう!!」と同じイーマビルのカフェに入りました。



カフェ&ブックス ビブリオテーク さん



写真がなくてごめんなさい。



何にしよっかなーとメニューとにらめっこ。


このカフェは初めてだったのですが、周りを見渡すとパンケーキを頼んでいるお客さんが多く、パンケーキが有名なのかなーと思っていました。

(実際、この記事にリンク貼るのにサイトを見たらパンケーキが有名みたいですね。)




あ!!ハートランドビールがある!!!



と、見つけた途端2人ともビールの口にシフトチェンジ。




Mちゃんと別れ際に「今度こそ・・・今度こそコーヒー飲もうな・・・」と言って別れました。




今度こそ・・・はいつになるのでしょうかねぇ。フリフリ2