勉強中 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。


今日は友人Pちゃん&Dちゃんと私の三人で「たまにはだらだら話そう会」を開きました。


Dちゃんお勧めのピザ屋があるということで宝塚と西宮のきわっきわな場所まで車で連れていってくれました。


いやー美味しかったですわー


このネタはまた(忘れた頃の)後日にでも。


そのあと、映画でも行こうかなーと思いましたがどの映画も中途半端な時間でうまくはまらなかったので断念してお一人様ごはんへレツゴー←またかぃっ


カメラの充電がなくなってしまったのでお料理はアナログ携帯カメラでブァシャァッ!と撮影。


私の携帯はシャッターを押すときの音がとんでもなく大きく、一生懸命働いてますアピール半端ないです。


かわいいヤツです♪


で、お店は生ビール190円に惹かれて入ったのですが(注ぎ方はさておき、ちゃんとビールでした)おばちゃんが採算取るためか1000円以上のメニューを執拗に勧めてきます。


ま、映画も観なかったからいっかーと思い、1380円のセットを頼みました。


お味の感想ですが…

…ま、ま、ま、勉強代かなー


こうやって大人になるのかなー




て、もう、ええ大人やけど。


とにかくそういうことです。←?

お一人様ごはん、まだまだ勉強中でございます。