さいきん | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

GW後半戦まっただなかですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私は昨日は幼馴染のMちゃんと1日中遊びまくりーの。


今日は映画1本鑑賞。



んで、私の今日の間食費は200円だったのでマクドで



コーヒー+アップルパイ=200円



にするか、ミスドで100円ドーナツ2つ買うか・・・・と迷った挙句








みっすどーシネマド館-旗2


シネマド館


昔はフレンチクルーラーが一番好きだったのですが、最近はオールドファッション系の方が好きかな。


シンプルだし、どっしり食べたー!!って感じがするから。



んで、どうでもええんやけど、なんかフレンチクルーラーがすごーく小さくなったような気がするんやけど・・・



気のせいか?