年末 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

みなさん新しい年を迎える準備はOKでしょうか?!



私はだましだましでなんとかOKにしました!!



10月から諸事情でなかなかゆっくり映画を観たりブログを書いたり、ということができず、結局12月最終週にまとめて昼夜更新で詰め込んでしまいました・・・


この挨拶まで予約更新という・・・



ほんと時間の使い方が下手で困ります。苦笑





それでも今年もたくさんの方々の映画の感想を(勝手におじゃまして)読ませていただいたり、鑑賞の参考にさせていただいたり、また、楽しい旅日記や日常日記を読ませてもらってはニヤニヤしたりびっくりしたり・・・と、皆様のおかげでブログ生活はとってもとっても楽しかったです。


ありがとうございましたシネマド館-礼



来年もよろしくお願いいたします。





それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ~☆