ぎゅっと! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

毎年年末にダウンタウンがやっている「笑ってはいけない」シリーズ・・・



先日ようやく見終わりました。シネマド館-礼


これを見て処理しないと、録画できる容量が・・・かなり圧迫されるぅぅ!ということで。

ちょいちょい小出しにして見てた。



今回一番笑ったのが



タンバリン芸人ゴンゾー&大沼ディレクター




の、タンバリン芸。



懐かしいレベッカの曲♪Friends♪に乗せてタンバリン芸を披露するのだが・・・・めっちゃめちゃ大爆笑した。


大沼ディレクターかなり練習したと思う。

完成度が半端なく高い!!



そして、その完成度が笑いをさらに高いものへ!!



もう・・・素晴らしい・・・




ということで6時間くらいあった番組をこの部分2分くらいだけを残してあと全部消去!!


ちょっとは容量増えたかな・・・??




それでは皆様良い日曜日を☆