ハロウィンだっシー!その3 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

そうそう。ショーよ。ショー!!


はっきり言ってショー自体は遠くから見ていたのであーーんまりわかんなかった。
シネマド館



でも途中でキャラクターたちのポーズ&ダンスを練習してみんなで一緒に踊る、という場面がある。

一緒にやってみるが意外と難しい・・・

シネマド館


しばらくすると・・・


あ!!!グーーーフィーーーー!!!グゥゥゥーーーフィィィーー!!!
シネマド館


とりあえずキャラクターには叫ぶ。



そしてまたしばらくすると・・・



ぎゃぁぁぁーーーーー!!!!みぃぃぃにぃぃいいいいい!!!!!
シネマド館




みぃぃにぃぃぃいいいいちゃぁぁぁあああああん!!!!
シネマド館


もう・・・どの角度から見てもかわゆいシネマド館-萌





ショーも佳境に入り、エンディングへ・・・・

みんな後ろに控えているド派手でカラフルな船へ乗りこんでいく。
シネマド館



この船で去るのね・・・・
シネマド館



そしてがっつぅりエンディング!!!



キャラクターを載せた船が出発!



それがこの船・・・・



めっちゃ速いねん・・・
シネマド館

あっと言う間に向こうまで行っちゃって思わず「速っ!」て言うてしもたわ。


そのあと2周くらいしてゲストの皆さんに手を振っていたなぁ。



こうしてマウスカレード・ダンスは終了した・・・



私の意識は終始ミニーちゃんに集中していたように思うわ。




このショーの詳しい内容はこちら→マウスカレード・ダンス




さぁ・・・この後・・・どうする?!

とりあえず妹と母はタワーオブテラーには乗ったことあるのに、インディジョーンズには乗ったことがない、というのでそれに乗ることに・・・・


ロストリバーデルタに向かって歩く・・・



ランキングなんぞに参加させてもらってます☆
下記ボタンをぽちぽちっと押していただければとっても嬉しいっシー!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございましたラブラブ