かわいいカバン | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ミスドのポイント100点で引き換えができるというので引き換えてみた。


シネマド館-100926_1316~002.jpg

めっちゃ欲しかったわけでもないのでが、お弁当を入れて持っていくかばんがふにゃふにゃのてろんてろんな布かばんで、みすぼらしくなってきていたので、ちょうどいいや、と思いもらいました。



こんな年齢なのにピングーってのもどうかと思うけどタダやしええか。

本当は、こう、おっされーなカバンとか持ってみたいもんなんですがね。


そういや、会社に持って行ってるカバンも「便利だから」という理由で10年くらい使ってるやつやなぁ。

近くの商店街で全く同じものをみかけたのでまだセーフやんな。

これ・・いけてるってことやんな。

今度も同じもの買おうとたくらんでる。


なぜならほんまに便利だから。



・・・やっぱり私はおしゃれさんになれない。