その表情は・・・ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

広告を見ていたら、なんか陶器の置物でたっかいものを見つけた。



シネマド館-憂い1.jpg

12万もするんだ・・・シネマド館-驚



でもこの置物の表情・・・


よぉく見ると冴えない表情をしている・・・・

題名の「ザ・ファンタジー」とは程遠いような憂いを含んだ表情だ・・・・




シネマド館-憂い2.jpg







・・・・やっぱり頭にハトがとまっているからこんな憂いの表情なんでしょうかねぇ・・・・



シネマド館-憂い3.jpg

でも・・・これ、見ればみるほどファッションや頭にハトがとまっていることが逆にファンタジーに見えてくるね・・・ヒヨコ