先週の… | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。






先週のスリーデイズ!の撮影会











結局1人しかモデルさん呼べなかった_| ̄|○




ふがいない…_| ̄|○






ですがその変わり





一人のモデルさんに全てを注力させもらいましたよ!




モデルはめーさん!!




夜遅くまでお付き合いありがとうございました!!





では早速今回は2スタイルってことで












センターパート










サイドパート






あなたはどちらが好きですか??







僕的にはサイドパートが好きです(´ー`)





今回のはお店のHPのスタイルブックに載せていきますので
そちらもチェックしてみて下さい!!





これからもバンバン増やしてきまーす(´ー`)