今日はプチシャヲル会、SWバンコクも。 | なみんのブログ

なみんのブログ

大好きなけーぽの応援ぶろぐです❤
家族のこともすこーし、書いてます♪

あんにょん音譜






えー、まず昨日のSWバンコクの写真を。
{30875D2F-CA56-411A-B973-719C5ADA2899}

{B781FA64-7F04-46B3-8C8B-FD4C3274754F}

{27A3DB43-C5DD-4370-8FBA-51ECD12C7950}

{84868AC7-4EEA-4001-B744-2D32772AEF0F}

{25244AB7-A3CF-4437-B33E-EB95532FD6D9}

{5B19E6C3-C122-4BD1-937A-80A035FE8DA7}

{1F68A045-2C5A-460C-B66F-97D22DD89DBC}

{3687D83E-076C-42AF-A1F9-27273CE36FFD}

{BB258B1F-C481-4BB5-8C88-94CA463506BD}

{8EB1CBD7-EC10-45EA-BDA4-F8D2CFE59E01}

{C43D8BBB-B47B-4AC1-ADDB-3551224F1C2F}

{4456792A-83AE-4582-A55A-BC67D8511474}

{04B697E3-147B-43D6-BFF3-DD74DB00F500}

{E4C05540-5451-411F-9DC2-E9D7315B997F}

{14AA2A50-B811-4168-91C7-CCC20151B508}
{216E5C2D-662C-443E-BDB3-EB62EEAB417F}
めっちゃたくさんの写真ですが
これくらいにしときます。

またまたテミンくんは、日本に来たみたいですね〜
結局コンサートまで居てるってことで
よろしいですか?

明日あたり、グッズ発表してくれませんかね〜

昨日メールきたから、慌てて見たら
セブンメモカ‼️
えーってもー。
メモカより先にグッズ出してくれませんかぁ。




さてここからは、私の話になります。

昨日は夜からジン希のクラブのママ友たちと
初の飲み会🍺
三年生の部員のママ10人で飲み会スタート
食べるわ、飲むわ、飲むわ、飲むわ・・・・
まぁ喋るわ、喋るわ、喋るわ・・・・
笑うわ、笑うわ、笑うわ・・・・
で、話の内容盛りだくさん❣️
聞かれてマズイ話や、キワドイ話やら
もう何喋ったんか覚えてないぐらい喋り倒したww
2人のママさんが先に帰ったけど
残りの8人でまだまだ喋り倒して
気がついたのが、夜中の2時すぎ‼️
みんな大慌てで家に帰って行きましたアセアセ

私も2時半に家に着いてから
お風呂入って寝たのが3時。
翌日の日曜日は、プチシャヲル会のため
朝10時半には家を出らなあかんから
9時に起きて洗濯して、みんなの昼ごはんの用意。
9時に起きたのはいいものの、
まだ酒が残ってるのかフラフラしてたよねニヤニヤ
でも動いてるうちに、アルコール発散ww
必死こいて用意して、予定通り家を出れました〜

そして、あこちゃん・eyeちゃん・サキさん
4人でお初の冨紗家さんへ
{C9C56478-3A81-4DE6-9110-B8F81793B6E3}

{B4C41F71-CC7A-44BD-8C98-B8189332679B}
ネット予約で、SHINeeが座った席で
SHINeeが食べたものをリクエストしたけど
この日は二階は使われてなくて、残念。
SHINeeも食べたと思われるコースを。
{0AD54DFA-10DF-42E0-A9CF-ECBD4C991BC2}
豚もやし蒸し鍋、最高に美味かった❣️
トントン焼き、モーチー焼き、ネギ塩焼き?、
いそべ洋食焼き、フライデー焼き?と
お好み焼きのオンパレード❣️
どれがどれかもう忘れてもーたけど
どれもこれも全部美味しかったです‼️
また是非行ってみたいです💗


冨紗家さんの後は、心斎橋に行き、
ブラブラ歩きながら、次の目的地へ。
{4E66BFDC-1F7F-49BB-A6D9-4B7570ECDF2A}
SHINee尽くしのBAR 苑さんへ。
なんはの駅から歩いて行けます。

店内はSHINee尽くし
{30C59DC4-F60A-4F15-A160-8ACFFA93D5BE}
カクテルはノンアルもあり、
私はテミンのFlame  of Loveというネーミングの
カクテルをいただきました。
カシスベースのめっちゃ飲みやすいカクテルでしたよ〜
私以外の3人はジョンぺんさんなので
ジョンのカクテルを頼んでました〜

店内はBARということもあり、
少し狭いけど、アットホームっぽいお店でした。
また機会があれば、カクテル飲みに行きたいなぁ🎵

プチシャヲル会もいろんな話をいっぱいしたし、
あっという間でした〜🎵
次はSMT大阪で会えるね〜と言って解散しました〜


この3日間、めちゃくちゃ充実してました〜🎵
いっぱい食べたし、
いっぱい飲んだし、
いっぱい喋ったし、
いっぱい笑った週末で・し・た。














テミン武道館ソロコンまで
あと5日
{8AEE170C-A379-4176-933E-DCEF82B55DC0}









画像一部お借りしてます。