今日はSWバンコク | なみんのブログ

なみんのブログ

大好きなけーぽの応援ぶろぐです❤
家族のこともすこーし、書いてます♪

あんにょん音譜





今日もいい天気〜晴れ
でも夜から雨☂️降ってくるって〜
昨日はめっちゃ暑くてたまらんかったアセアセ
PTAのランチのお店までチャリ🚲で行ったけど
じみーに遠いから汗だくになったわ滝汗
今日の夜は、ジン希のバレー部のママ友たちとの
飲み会🍻やし。
こりゃ、また太るなタラー



えーっと、昨日ほとんどスマホ見れなくて
かなり出遅れましたが、
おにゅさん、ジョンくん、きーくん、ミノくんは
そろってバンコク入り。
{C95A908B-410A-4CA3-A490-18F9388377F3}

{21B231D5-849F-49E4-A656-6D719D1D8828}

{3D5B5757-A041-4856-8764-53415B743641}

{5E51F1A7-88C3-4F66-80E2-471C8C2F873F}

{0FFF3DDB-884F-4B88-9A05-8F04284DDFFF}

{1C6AB9DF-CBF9-4437-9ADE-4A45C36B69F9}

{38407774-0FF4-4529-B121-B62A6E6B82C2}
出国の時の写真。
韓国も日差しがキツそうやね〜
ジョンくん、めっちゃ眩しそっキラキラ


到着はとっくにして、ご飯も食べてたの
きーすたでお知らせ〜
{CF0BF8A6-1087-4B8F-A768-B274128436B2}
ジョンくんがお肉、切り分けてくれてんのかな?
おいしそーーー❣️


きーくんは、たくさんインスタあげてくれてましたね。
{2E09D5D6-8555-4651-AB5E-2524BA51C837}

{1CCD0336-417C-42CD-B05C-B50D777882C1}
まるで写真集のように、いろんなショット❣️
どれもこれも、ステキーです💗


{912B3D97-5E8A-4E4C-AD61-CC80AB66E645}

{18995FB2-6A59-42CF-9484-E0C7D3A16714}

{B298CA36-A38D-4253-9FDC-33C35E23E522}

{D27B3C82-133B-46A8-A7F1-CF222A58BD1D}

{DBAF6618-64C6-4D27-889F-2379094BF728}
インスタもどんどん機能が進化してます。
まったくもってついて行けずチーン
きーくんは、なんでもこなせる、まじで万能キー❣️
きーくんにいろんな事教えてほしいわ〜🎵





そんな兄さん'sと別でバンコク入りしたテミンくん。
{05E772E2-2024-4FBF-99C4-6C2368D8E7A3}

{D87A7682-B003-4872-811B-A509D8F279D7}

{3895123F-FEDE-4CF5-B7A6-02C770AB47C2}

{EA606C41-521F-4CE6-9DBF-55E91174AD28}

{F20182C7-7618-4F25-8FA7-0D144E8A442C}
あはっ❤️
テミンくんがワロてる〜🎵
ワロてるお顔見れるだけで、ほっこりおねがい
楽しそうで何より。
もうバンコクで兄さん'sと合流したやろな〜
久しぶりに会えたから嬉しいやろな〜🎵
バンコク公演が終わったら、
一旦韓国に帰るんかな〜?
また一人だけ日本に来るんかなぁ?
テミソロコンまで日本に滞在するんやろか?
準備とかいろいろ大変なんやろね。







そうそう、昨日ランチ行く前に
{2E4868E3-7771-4EF9-89F3-79EF99528A96}
応募シートが届きましたよ〜
FC盤の分が届きました。
早速、大阪のイベントを申し込みました〜🎵
当たらんと思うけど、申し込まんと始まらんし。
あとはタワレコの応募シートがくるだけ。

みなさんは、何枚購入しましたか?
私は初回限定盤のDVD付きと通常盤とFC盤の
それぞれ各一枚だけ。
大量に買う諭吉さんがいないもんで。
後に迫ってくるドーム公演の費用もあるし。
グッズも出たら買うかもしれんし。
テミソロの遠征費用もいるし。
毎年毎年、何かと諭吉さんを手放してますわ〜。
子供らにもまだまだ諭吉さんが必要やのに
この母親何してんねんムカムカ
って自分で自分を叱っております。
が、叱っても言うことききませーーーん爆笑

ってなことで、
今日も一日がんばろーーーーーーーグー














テミン武道館ソロコンまで
あと7日
{F18B5EF5-0182-4E60-A037-D503A2FD8739}あと一週間ですよーーーーー❣️














一部画像お借りしてます。