”他の誰もが簡単にやっていることなのに、何かと理由をつけて挑戦することが出来ない。” | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

 

12月1日に

郡上高鷲に冷え取りの

勉強会に来てくれる

真紀ちゃん先生は

 

小池義孝さん考案の

「愛05気功」の

認定気功士でもあります。

 

 

何年、冷え取りしても

なかなか効果を

感じられない人などは

 

「心の冷え」が

強いと思ってください。

 

別に自分は

そこそこ優しいし

普通に

無難に人間関係を

築けているから

 

「心なんて冷えてない」とか

思っている人ほど

 

冷えています!

 

今は生きているだけで

何も悩んでいなくても

さまざまなストレスに

さらされます。

 

自分は幸せに

楽しく生きていても

一緒に暮らしている人が

何らかのストレスを

受ける環境にあれば

 

必ず影響を

受けています。

 

「寒さ」を自覚していなくても

「頭寒足熱」の

バランスが崩れて

 

頭はいつも

モヤモヤ何かを

心配したり

悩んだり

不安になって

 

心はいつも

ドキドキ、

落ち着かなくて

 

うちの子、

このままで大丈夫かな?

 

いじめられていないかな?

 

ちゃんと学校の

授業について

いけているかな?

 

この先、教育資金

足りるかしら?

 

このまま借家じゃ

狭いから

マイホームも建てないと。

 

旦那の給料だけじゃ

無理だし

私も働かないと。

 

とりあえずパートでも

なんでもいいから

簡単に雇ってくれるところで

いいや。

 

なんかイジワルな

人もいるし、

最初の面接で

聞いた話とは

だいぶ様子が違うけど

お金のためだから

我慢しないと。

 

仕事、すごい

疲れる。

 

夕ご飯とか、

もうどうでもいいや。

 

掃除機は

週末まとめてかけよ。

 

あれもこれも

やらなきゃ

いけないけど

 

旦那は何にも

手伝ってくれないし

 

土日は子どもも家に

いるし、

何にもできない…。

 

どこにでも

こういう人いますけどね、

 

何が言いたいかと言うと

 

不安や心配を

ベースにはじめたことは

たいていエネルギーが

下がって

長続きしません。

 

結局、自分に

あわない仕事を

無理やりはじめても

(もしくは

続けても)

まわりにエネルギーの

低い人が集まってきて

 

さらにエネルギーが

下がって

ますます、家の中の

エネルギーも

下がっていきます。

人のエネルギー(氣)は

家のなかで養われます。

 

家で心のこもった

温かい食事を食べて

 

ゆっくりお風呂に入って

 

気持ちのよく

眠ることで

エネルギーを充電します。

 

家の中の

氣が落ちると

そこに住む人の

氣も落ちます。

逆に冷え取りや気功で

エネルギーを高めると

新しく家を

買う人がいます。

 

本人が特別それを

強く望んだわけでもなく

自然な流れで

そうなっていきます。

 

自分の目にはみえないけど

氣の器のようなものが

大きくなると

それにふさわしい

居場所や地位(役割)や

仕事、人脈が

やってきます。

冷え取り始めるだけでも

だいぶ高まりますけど

 

「愛05気功」

(いっきに3点セットが

おすすめです)は

さらに自分の人生を

加速させます。

 

それまで馬に乗って

移動していた人が

 

いっきにジェット機に

乗って世界中を

飛び回れるくらいに

加速します。

まきちゃん先生に

メッセージすれば

遠隔でもやってもらえるので

交通費もいりません。

ぜひぜひ!