「病院が苦手で自然に治したいと思っている方にピッタリです」 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の
助産師&鍼灸師の
加藤祐里です。

患者さんからの感想をいただきました。

「産後に両手の腱鞘炎に
なってしまい

痛みで娘の抱っこ
家事のすべてが困難になり
施術させていただきました。

3回の施術と並行して
自宅でも手軽にできる
足湯や半身浴、こんにゃく湿布を
勧められ続けました。

すると身体がポカポカしてきて
何か月も悩んでいた
症状が改善しました。

以降、他の症状が出て
困った時には
いつも相談させてもらっています。

病院が苦手で
自然に治したいと思っている方に
ピッタリです。

先生も寄り添ってくださり
感情やストレスが原因かもしれないと

相談にのってくれたり
場合によっては
裏メニューがでてきたりします(笑)

こんな優しい空間が
近所にあったらいいなと
絶対、感じれる!

素敵なもりのこ鍼灸院さんです。」

Yさん、感想をありがとうございます。

もりのこでお伝えしている
自然のお手当は
医療の知識がなくても

お母さんが
台所で出来るようなことです。

近所と言わず
今日からでも自分の家が
「自分や家族の身体の
主治医がいる場所」に
変えていくことができますからね!