「行くと元気になる、元気なのに行きたくなる針灸院です」 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の
助産師&鍼灸師の
加藤祐里です。

産後1ヶ月に母乳育児の悩みと
心身の疲れで受診してくださった
患者さんお感想をご紹介します。

「とにかく気持ちが楽になりました。

主人以外頼れる人もなく
はじめてだらけの育児。

不安ばかりでした。
そんなときに
「よく頑張ったね。」と
とても親身になってくださいました。

身体の不調も母乳育児の方法も
加藤先生のお蔭で
力を抜いてちょうどよいところを
見つけることができました。

困ったことや
不安なことがると
加藤先生にお会いしたくなります。

否定することなく
受け入れてくださる姿勢に
とても安心することができます。

そして人と人をつなぎ
私の世界を広げてくださいました。

きっとどんな小さなことでも
力になってくださると思います。

行くと元気になる

元気なのに行きたくなる

そんな針灸院です」


もりのこ鍼灸院の
施術を受けてくださった方には
ストレッチポール


ひめトレ体験無料です。

(全15分、要予約)

どこも悪くないけど
ついつい頑張りすぎてしまう方の
メンテナンスにお勧めです。

もりのこ鍼灸院
℡0575-65-2190

<今後の予定>
7月25日勉強会は要予約
  26日 マルシェは予約不要
藤枝市谷稲葉冷え取りイベント

☆8月3日 予約不要
名古屋「ママサロンつむぎ」
開院2周年記念イベント

☆8月4日 郡上明宝にて
「甘酒クッキングクラス」
子連れOK・要予約
10時半~12時

場所:「みどりの谷」
岐阜県郡上市明宝奥住3119-4
八幡インターから車で40分。
高山方面・せせらぎ街道沿い。

参加費:1500円
(みどりの谷お手製野草茶つき)

☆8月7日10~12時
岐阜県瑞穂市「おひさま保育園」
子育て支援センターにて
「ママのための歩き方レッスン」
(託児あり・要予約)

☆8月23・24日
長野松本冷え取りマルシェ

9月5・6日
郡上白鳥・オーガニックカフェ嘉利
「からだと地球に優しい嘉利の特選マルシェ」