こんにちは♪

今日は、近くの法隆寺をゆっくりと散歩し、途中、エスプレッソ用のミニコーヒーカップを手に入れました。 

法隆寺散歩🚶‍♀️静かな時を過ごせました。

あとは、このコップで濃いコーヒーを飲みながらjazzでも聴いて一日をまったり過ごしたいですね♪

 では、血糖値改善メニューをスタートします。

​FUNKY MORNING


今朝は、バケット、半熟玉子、納豆、ミックスサラダに牛乳です。

​FUNKY LUNCH


お昼は、鶏レバー、おにぎり、ミックスサラダ、椎茸の卵炒め、冷奴です。

デザートは、アイスブルーベリー、グラノーラ入りヨーグルトにアイスコーヒー❣️


​FUNKY DINNER


夜は、鳥レバー、数の子わさび、野菜、大根サラダにきざみあげとシャケのふりかけ入ったたまごかけご飯でした。

デザートは、ナッツヨーグルトにコーヒー❣️

なかなか、いい一日にでした👍

ごちそうさまでした🙏