こんにちは♪

今日も3食いただきました。

先ずは、朝食からいきます。

FUNKY MORNING


今朝は、唐揚げ、ポーチドエッグバケット、ミックスサラダにコーヒーでした。

ポーチドエッグをうまく作れる容器を100均で買ってきました。これです。



デザートには


ミックスナッツとコーヒーです。

​FUNKY BENTOU


昼は、弁当でした

とりのポン酢焼きといろいろおかずです。

​FUNKY DINNER


夜は。厚揚げ、数の子昆布の筑前煮、おにぎりご飯でした。

​デザートに


ブルーベリー、グラノーラ入りヨーグルトに、コーヒーです。 以上です。


ごちそうさまでした🙏