こんにちは♪


本日は、血糖値改善メニューにミュージックのおまけ付きです。お楽しみに❣️

先ずは、朝食からいきます。

​FUNKY MORNING


今朝は、バケット、半熟卵、ブルーベリー、ごまドレキャベツサラダに蒸しサラダ豆とコーヒーでした。

​FUNKY LUNCH


昼は、豚肉の焼きそばにアイスコーヒーでした。

​デザートには


ミックスナッツとカフェ・オ・レです。

​FUNKY DINNER


夜は、厚揚げの生姜焼き、梅干し、味噌汁にきざみあげ、鮭ふりかけわかけた卵ご飯でした。

​デザートには


ブルーベリーわグラノーラのヨーグルトにカフェ・オ・レでした。 以上です。


​ごちそうさまでした🙏


 TODAY'S
 
​ミュージックメニューは

小野リサさんのSalade de fruitsです。

とてもかわいい曲です、お聴きください♪