こんにちは♪

いいお天気なので、チューリップ畑を散歩してきました。

いろんな色があってきれいかったですよ♪

春たけなわといったところですかね❣️、

では、今日も旨くて、満足するGUJJIの血糖値改善メニューをお届けいたします。

先ずは、朝食からいきます。

​FUNKY MORNING


今朝は、

バケットマーガリン、ごまドレ蒸しサラダ豆にココアミルクでした。

​FUNKY LUNCH


お昼は、ささみ肉の焼きそば、もずく三杯酢シャーベットにカフェオーレでした。

食後のデザートは、グラノーラ入りのヨーグルトひミルクコーヒーでした


​FUNKY DINNER


夜は、ささみ肉とブロッコリーのオリーブオイル炒め、目玉焼き、冷奴にバケットのミルクです。

​食後のデザートに


グラノーラ入りのヨーグルトとカフェオーレです。


​ごちそうさまでした🙏