こんにちは♪

GUJJIの血糖値改善メニュー本日もスタートします。

​FUNKY MORNING


今朝は、バケットマーガリン、じゅくじゅく卵、ごまドレのかかったキャベツのミックスサラダに蒸しサラダ豆、にミルクコーヒーでした。

​FUNKY LUNCH


お昼は、鮭弁当にきざみあげの入った具だくさん味噌汁でした。

​食後のデザートは


甘夏みかん、ブルーベリーのヨーグルトとココアでした。

​FUNKY DINNER


夜は、ナスの肉味噌炒め、ごまドレワカメにきざみあげ、鮭のふりかけの卵かけご飯でした。

​食後のデザートに


いただき物のクッキーとミルクココアでした。

本日は、以上です。


​ごちそうさまでした🙏