こんにちは。

今日は、今日いいお天気になりました。気持ちいい一日になりました。お散歩日和ですね♪

GUJJIの血糖値改善メニュースタートします。

​GUJJIのFUNKY MORNING


朝ごはんです。けさは、バケットマーガリン、半熟エッグ、りんご半分、ごまドレミックスサラダ、りんごとブルーベリーの入った無脂肪ヨーグルトにミルクコーヒーでした。

​FUNKY LUNCH




お昼は、ピリッと辛口スンドゥブ牛乳鍋(豚肉、白ネギ、こんにゃく、卵、便利野菜パック、に豆腐)でした。

お気に入りの鍋ですが三食分あります。

夜は、何かな?

​FUNKY DINNER


夜は、昼の鍋に餃子、肉、厚揚げを足して食べました。まだ残っていますので、明日特製ラーメンを作る予定です。本日は、以上です。


​ごちそうさまでした🙏