こんにちは〜


旨くて、腹一杯になる血糖値改善メニューです。

先ずは、朝食からいきます。

​FUNKY MORNING


今朝は、バケット、りんご半分、ごまドレミックスサラダ、にんじんブロッコリーのコンソメスープにミルクコーヒーでした。

​FUNKY LUNCH


お昼は、以前美味かった胸肉のオリーブオイルとニンニクのステーキ、バケットにミックスサラダでした。

FUNKY DINNER


夜は、鮭の塩焼き、なすの肉味噌炒め、梅干し、納豆、生卵入り具だくさん味噌汁に鮭のふりかけご飯でした。今日の夕食は、なかなか良かったですね、満足、満足♪

食後のデザートに


グラノーラ入りの無脂肪ヨーグルトたカフェオーレ。 以上です。今日は、納得の1日でした👍


​ごちそうさまでした🙏