こんにちは♪

卒業シーズンたけなわですが、本日も旨くて、腹一杯になる血糖値改善メニューいきます。

​FUNKY MORNING


朝食からいきます。

今朝は、ガーリックマーガリンのはんぺん焼き、ごまドレ蒸しサラダ豆、キウイ、にブロッコリーとにんじんのコンソメスープでした。

​FUNKY LUNCH


昼は、鮭の塩焼き、納豆、梅干しにきざみあげ、鮭のふりかけのかかった卵かけご飯でした。

​デザートに


ブルーベリーとグラノーラの入ったヨーグルトにブラックコーヒー。

​FUNKY DINNER


夜は、カツオのたたき、数の子わさび、焼きちくわ、コンソメスープに白ごはんでした。

​食後は


ミルクコーヒーのみです。

以上本日のメニューでした。


​ごちそうさまでした🙏