こんにちは〜🙏

血糖値検査結果初日です、今日から血糖値改善の為の挑戦をスタートします。


目指せ、hba1c6💪


では、朝食からいきます。

​GUJJIのFUNKY MORNING


今朝は、緑鮮やかな葉っぱのサラダ(レタスとベリーリーフ),ミニトマト、じゅくじゅく卵、初めてのガーリックトーストにブラックコーヒーでした。

ガーリックトーストは、昨日、栄養士さんに教えてもらって作りました。美味しかったですよ♪

​FUNKY LUNCH


お昼は、豚肉、冷凍ブロッコリー、ふなしめじ、卵、麩、豆腐のカツオつゆ煮込みに白ごはんでした。

冷凍ブロッコリーの煮込みもいいですね👍

​食後のデザートは


いただき物の甘夏みかんにグラノーラ入りの無脂肪ヨーグルトにハーフミルクコーヒーでした。

パルスイートで味付けしてあります。

酸っぱいみかんが食べやすくなりました。

今回は、大成功でした、いっぱいいただいたのでいろいろ考えます。

​FUNKY DINNER


夜は、ししゃも、うずら巻き、数の子わさび、に入りごまのかかったごまドレワカメ、味噌汁、カツオのふりかけご飯でした。以上です。


​ごちそうさまでした🙏