こんにちは♪

今日は暖かな一日でした。森散歩行ってきました。

今日の血糖値改善メニューをお届け致します。

先ずは、朝食からいきます。

​FUNKY MORNING

朝は、バケット、蒸しサラダ豆、ごまドレミックスサラダ、にんじん、大根の味噌汁にミルクコーヒーでした。朝の味噌汁もいいもんですね。

​FUNKY LUNCH


お昼は。ブリの照り焼き、うの花、ごま入りほうれん草の卵とじにポン酢炒めの入りごまこんにゃく、大根、にんじんの味噌汁、白ご飯でした。

​FUNKY DINNER


夜は、新メニューにんじん、玉ねぎ、とりのささみ3切れ、の入った鳥スープにバケット、鶏レバー、ほうれん草の卵とじでした

​食後は


カフェオーレをいただきました。以上です。


​ごちそうさまでした🙏