こんにちは♪

本日も、旨くて、腹一杯になる血糖値改善メニューをお届け致します。先ずは、朝食からいきます。

​GUJJIのFUNKY MORNING


朝は、バケット、りんご、スクランブルエッグ、ごまドレミックスサラダ、りんごとブルーベリー入りののヨーグルトにミルクコーヒーでした。

​FUNKY LUNCH


お昼は、いただき物の大根、手羽元、白ネギ、厚揚げ、卵、小さなじゃがいも、の煮込みで、ご飯は、なしです。

美味かったので。おかわりしました♪

​FUNKY DINNER


夜は、お昼の残りの煮込みと鮭ふりかけときざみあげの卵ご飯でした。腹一杯になりました♪

煮込みは、まだまだありますので、明日も続きます。 以上三食でした。


​ごちそうさまでした


​お ま け

         GUJJIのFUNKY MORNING in paris


気分は、パリのカフェで朝食を❣️