こんにちは♪

今日も、三食お腹いっぱいいただきました♪

では、いきます。先ずは

​GUJJIのFUNKY MORNING


今朝は、チーズ巻きホットドッグ、ごまドレサラダ、昨日の残りでスンドゥブ牛乳スープ、ミルクコーヒーでした。

​FUNKY LUNCH


お昼は、スンドゥブ牛乳鍋の最後のスープで特製世界に一つのラーメンを作りました。、いいラーメンです、旨い❣️

​食後のデザートには、


ブラックコーヒーとりんご半分と悪魔のチョコクッキー。

旨いけど、血糖値大丈夫かな?

とりあえず、食後の20分散歩に力が入りました。

​FUNKY DINNER


夜は、大好きな肉と卵のレトルトカレーライスとごまドレキャベツサラダでした。満足、満足👍

​食後のデザート


デザートには、いつものグラノーラ入りヨーグルトとミルクコーヒーです。以上です。

​ごちそうさまでした🙏