こんにちは♪

今日は、診察があり、栄養士さんにこのブログのアカウントをお伝えしました。なんらかのアドバイスをいただき、目標のhba1c6以下を目指したく思います。では、さっそく朝ごはんからいきます。

​FUNKY MORNING


今日の朝ごはんは、ハム&半熟目玉焼き、バケット(1/5切れ).昨日のクリームシチュー、オニオンサラダにカフェオーレです。

​FUNKY LUNCH


お昼は、キャベツサラダときつぬうどんでした。

​食後のデザート


ミルクコーヒーとグラノーラ入り(小さじ2)アイスヨーグルです♪

​FUNKY DINNER


夜は、チャレンジです。マーガリンでご飯を炒め、ケチャップを混ぜ、クリームシチューをかけ、チーズを乗せ、レンジでチンしました。上に、きざみあげを乗せて完成です、あとサラダも付けました。

ドリアのつもりが、シチューかけご飯になりました。あじは、うまかったですね♪

完食しました。以上です。

​ごちそうさまでした👐