おはようございます。

本日も旨くて、腹一杯になる血糖値改善一日メニューをお届け致します。

先ずは、朝の食事です、できはいかがですか?

​GUJJIのFUNKY MORNING


今朝は、ささみ肉のホットドッグ、ごまドレキャベツ、りんご半分、ミニトマトです。

見た目は、地味だけど、結構美味しかったですね♪

お腹もいっぱいになり、満足、満足👍

​FUNKY LUNCH


今日のお昼は、ささみ一切れと卵入りのカレーライスとキウイフルーツ添えのごまドレサラダでした

食後のデザートは


グラノーラ入りのミニカップヨーグルトとカフェオーレ。

​FUNKY DINNER


晩ごはんは、特製スンドゥブミルク鍋です♪

辛口スンドゥブに牛乳入れます、食べやすく!

この鍋は、あったまるし、、栄養満点です。

今日は、具だけ食べて、明日は餃子を入れ、中華鍋にします。残りのスープは、麺を入れラーメンにする予定ですお楽しみに!本日は、以上です。

​ごちそうさまでした🙏