こんにちは♪

9回まできました、GUJJIのFUNKY MORNING(血糖値改善メニュー)をお届け致します。

先ずは、朝飯です

今朝はのモーニングは、どんな感じでしょうか?

​GUJJIのFUNKY MORNING



今日のメニューは、ハムチーズサンド、焼きチーズはんぺん、ブロッコリーとミニトマトのミックスサラダ、ジャガイモスープ、パンの耳スティック、低脂肪牛乳のカフェオーレでした。

詳しくは、動画をご覧ください。



​GUJJIのFUNKY LUNCH


お昼ご飯さ、焼きそばです。

具材は、鳥のささみ肉一切れ、野菜パック、目玉焼き、そして、もずく三杯酢、でした

​食後のデザートは、


グラノーラ入りのヨーグルトとコーヒー牛乳です♪グラノーラは、炭水化物なので、一日一回にしています。いかがでしょうか?

​GUJJIのFUNKY 晩ごはん

 


今日の晩ごはんは、めちゃ和食で、シャケの雑炊セットです。

うるめ丸干し、ほうれん草の胡麻和え、数の子わさび、ワカメのマヨネーズかけ、でした。

あっさりしていて美味しかったですよ♪

​ごちそうさまでした🙏