こんにちは♪


5回目となった今回の血糖値改善の為の一日の食事内容です。

目指せ!HBA1C 6❣️

このドキュメント映像は、栄養士さんに見てもらい、、改善の為のアドバイスをして頂いて、私を含め、血糖値が気になる多くの方の参考になればと思っています。

​GUJJIのFUNKY MORNING


今朝のモーニングは、バケットパン5分の1(マーガリン)、ゴマドレミックスサラダ、冷凍ブロッコリー、黒豆スクランブルエッグ、いちご🍓、硬いバケットパンにつけるミルクコーヒー以上です。

なお、先ず野菜から食べますが、、ミルクコーヒーは、早く温めると冷めるので、最後のパンを食べる時にインスタントコーヒーを入れ温めるようにしています。

朝ご飯の内容は、1分クラシックを聴きながらゆったりご覧ください♪



今日のお昼ご飯


今日のお昼は、すき焼き肉豆腐、きんぴらごぼう、ワカメと麩の味噌汁、締めは、きんぴらごぼうの卵入り雑炊です。


これ、うまいですよ👍きんぴらごぼうの味が染みていてなかなかいけます、また作りたいですね♪

GUJJIの晩ご飯です。


今晩のおかずは、絹厚のカツオ節焼き、カツオ節の焼きちくわ、数の子わさび、納豆です。

ご飯は、カツオのふりかけをかけました。

食後のデザート☕️

食後のとデザートは、カフェ・オ・レにグラノーラ入りの無脂肪ヨーグルトです。


ごちそうさまでした